乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2014-12-30から1日間の記事一覧

20141228_日本平(Bike:30km)

今日はMTBで日本平へ。あやうく集合場所に遅れるところでしたが、ギリギリ間に合いました。すみません。メンバーは部長、しょうさん、Pさん、K松さん、自分の5人で、現地でM宮さん、Y澤さん達と合流しました。初めてお会いする人も含めて計8名。まずは寺横の…

北海道縦断6日目(2)

北海道縦断6日目(1) - 乗鞍ヒルクライムへの道(仮)〜ホタテラーメン〜どうやらここが、日本最北端の食堂らしい。のれんはかかっていたが、電気がついていなかったので、のれんをくぐって店主にやっているかどうか、そしてホタテラーメンはここでいいの…

北海道縦断6日目(1)

北海道縦断5日目(3) - 乗鞍ヒルクライムへの道(仮)〜稚内の朝はカツゲンから〜この日は6:30に出発、宿を出たのは1番乗りだった。まだ寝ている宿泊客を起こさないよう静かに準備を済ませてガレージの自転車のもとへ。空気圧を確認すると、少し低かった…

北海道縦断5日目(3)

北海道縦断5日目(2) - 乗鞍ヒルクライムへの道(仮)〜シャケを喰らいながらのWelcome〜19:30にライダーハウスみどり湯に到着。入口に入ると大きな木彫りの熊がお出迎え。宿泊料はたったの1000円。受付でおばちゃんにみどり湯別館のWさんと礼文岳で会っ…

北海道縦断5日目(2)

北海道縦断5日目(1) - 乗鞍ヒルクライムへの道(仮)〜花の礼文島〜下山していると、礼文岳の中腹辺りで先に下り始めていたWさんと合流した。そのまま話しながら、一緒に下ることにした。今日の宿泊先を稚内のライダーハウスみどり湯にしようと思ってい…