乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2016-01-11から1日間の記事一覧

宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング/宮澤崇史

宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング作者: 宮澤崇史出版社/メーカー: 日東書院本社発売日: 2015/12/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る 読みました。宮澤さんについては説明不要だと思いますが、少…

20160111_昼練(Run:3km)

今日はランをやってきました。自分でも忘れてしまいがちなのですが、静岡マラソンにエントリーしていることを時々思い出します。思い出すと少しだけ走っておこうかなと考えたりもします。その結果、こんな感じで本当に少しだけ走ったりもします。本番のこと…

20160110_昼練(Bike:5km)

今日はひさしぶりにMTBで走ってきました。走ってきたと言ってもペダリングの練習が主な目的だったので、近場を反復するだけという軽い内容です。ひさしぶり過ぎてなかなか感覚がつかめなかったのですが、途中で歩いたりしながらもベンチのあるところまで登っ…