乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

ロードバイクでサイクリング(梅ヶ島〜口坂本温泉)

急遽仕事がお休みになったため走りに行くことに。

今日は梅ヶ島まで。

以前、途中で挫折したのが嘘のようにあっさり黄金の湯に到着。
蕎麦を食べたかったけど今日はお休みだった。
残念だけど年末だから仕方ない。

と思いきや、その先で営業しているお店を発見。
蕎麦とおでんを食べることができた。

三段の滝で記念撮影。
今は地形が変わって二段。

年内に1000km達成に向けた距離稼ぎのために梅ヶ島を後にして口坂本温泉へ。
案の定お休みだった。

でもめげることなく大日峠へ。

だがしかし、よく見ると道が凍ってた。
仕方ないから引き返すことに。

帰り道の途中、野田平にも登ってみた。
梅ヶ島方面からの登りがきつかった。

1000kmまであと41km。

今日の走行距離:139km