乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(湯の島〜犬塚〜蛇塚)

あけましておめでとうございます。

今日は裏ルートの犬塚から蛇塚へ行ってきました。

そもそも犬塚って名前じゃないですが放し飼いの犬が二匹いるルートです。

彼等は山のハンターです。

二匹で徒党を組んで道行くライダーを狙っています。

そして必殺技の「絶・天狼抜刀牙」で左足にカプリ。

そんな中、一人のおばちゃんが立ち上がりました。

「放し飼いの犬達は私に任せなさい。そして何かあったら私に頼りなさい。」

おばちゃん超かっこえーわ。

犬塚や蛇塚に訪れた際はぜひ「はなのき茶屋」にお越し下さい。

素敵なおばちゃんが待ってます。(食べ物も美味しいよ〜)

全然自転車関係ない内容になってしまいましたが、こんな感じで今年はゆる〜くやっていきます。

本日の走行距離:76km