乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(野田沢峠〜日本平寸土め)

さて、今日も走りに行こうかな…と思ったらタイヤがパンクしてた。

ロード初パンクがまさか自宅で起こるとは思ってなかった。
家に着く直前にチューブに穴が空いたと思われる。

という訳で初パンク修理をして、近所の野田沢峠へ。

昨日行ったスノボーの疲労もあってか、なかなか辛かったけど完登。

ちょっと時間的に中途半端だったので久能側から日本平へ。

いざ、タイムトライアルと思ったらタイヤの空気が抜けてた。

原因は謎だったけど、なんだかまずい感じがしたので、タイムトライアル中止。
圧縮空気で応急処置をして帰ることに。

チューブに穴が空いてるのかと思ったけど見当たらなかった。
バルブのネジが緩んでたのかな…謎。

今日の走行距離:55km