乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(天神山〜リバティ〜大崩)

今日の目的地はどこだったんだろう。

100km超えポタリング

話は全然違いますが…

乗鞍ヒルクライムで検索してこのブログをみつけて下さる方が多いみたいなので、何だか申し訳ないです。

あんまり関連記事が無いので。

ブログ名にキーワードが入ってると検索エンジンに引っかかってしまうんだろーなー。

私事になりますが、そもそも、ロードバイクに乗りはじめたきっかけが乗鞍ヒルクライムを見たからなのです。

もちろん、いつか参加したいと思ってます。

そういった意味を込めてのブログ名でした。
どうかご容赦下さい。

ちなみに(仮)なのは後でもう少し考えようかなと思ったからです。
結局考えず仕舞いでブログもこれ以上ないくらいダラダラですが。

どこかで仕切り直したいとは思ってます。

いつか乗鞍ヒルクライム後にココイチのカレー食べて、また乗鞍岳登りたいですね。

という訳でこれからも頑張って行こうと思います。

緩くね。

本日の走行距離:109km