乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(日本平)

今日は一人で日本平へ行ってきました。

目的はもちろんタイムトライアル。

やるからには自己ベストの14分をなんとか更新したいところです。

スタジアムからタイムトライアルをスタートした直後、後ろからロードバイクで追い上げてくる方がいました。

一人だとどうもだらけてしまうので、自分より速い方が後ろにいることはタイムトライアル的には好都合です。

途中で抜かれてしまったものの、その後頑張ってついていった結果、13:55でゴールすることができました。

わずかではありますが自己ベストを更新することができてよかったです。

しかしながら一緒に走っていた方も何本も既に走られていたようでしたし、やっぱり日本平だけあって二本以上走られている方がとても多いように感じます。

という訳で今日は一本で帰ろうと思っていた自分も、負けじと二本平をすることにしました。

今度はさっきのタイムを更に更新すべく、13:45を目標にいざスタートです。

結果は…

22:30!!?

なんでやねん。おかしいやろー。

本日の走行距離:57km