乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(伊東〜石廊崎〜土肥)

昨日・今日と伊豆へ合宿へ行ってました。

昨日は生憎の雨でしたので、宿泊先の伊東から城ヶ崎海岸へ行っただけでしたが(近場でしたが意外と標高差があって楽しめました)、今日は天候に恵まれたのでガッツリ走ってきました。

パワフルなDownyさんにひたすらついていって、気がついたら当初のルートを外れて石廊崎まで行ってしまう始末で、途中カーブを曲がりきれず死にかけたりもしました。

頼れる兄貴に後半たくさん引いてもらってしまいましたが、行けると思ってなかった石廊崎にも行くことができましたし、初伊豆半島グルリ一周(半周?)は大満足な内容でした。

ありがとうございました。

本日の走行距離:140km