乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(梅ヶ島)

今日は梅ヶ島へ行ってきました。

昨日自転車屋さんの社長にどうせ走るなら初っ端から全力出し切った方がいいよって言われたので、真富士の里から診療所まで逃げてみることにしました。

万が一逃げが成功すればドグ元師匠に勝てるかも…?と一瞬思ったりもしたのですが、そんな訳はなくドグ元師匠にグングンと差を詰められ、終盤にあっさりと追い抜かれちゃいました。

やっぱりかなわないですね〜。

そして帰りの道中まさかのパンク。

助けて下さった皆さんありがとうございました。本当に助かりました。

m(_ _)m

本日の走行距離:81km