乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(夜練)

ひさしぶりに夜練に行ってきました。

お盆なので誰もいないかなと思ったら、O場さんが来ました。

ロードをはじめてから1ヶ月余りなのに反則な速さの恐ろしい方です。

という訳で練習にも気合いが自然と入っちゃいます。

最近サドルの高さを変えて、いまいちペダリングがしっくりこない気がしてたのですが、靴をきつくしたら解消しました。

どうやら単純に靴が緩かったことが原因だったみたいです。

いつも通りインターバル6本を2セットをやって帰りましたが、もうちょっと自転車を頑張ろうかと思った1日でした。

本日の走行距離:31km