乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121027_今日のライド(梅ヶ島)

今日は梅ヶ島へ行ってきました。

診療所の手前、坂のキツい橋を渡った後くらいから右後ろに誰かの気配が。

診療所が近づくにつれてだんだんと状況がわかってきました。

このパターンはツールド安部峠で確か。

とか思ってたら、予想通り診療所の手前でチョ〜ンとしょうさんに抜かれてしまいました。

やっぱり(笑)

その後、帰りにミスドで休憩してお店によってから帰宅。

膝の調子がまだまだイマイチな感じですが、今日は多少ダンシングできたのでよくなってきてるのでしょうか。

11月のイベントにも申し込んだので、それまでにはなんとかしたいところです。

このままでは、蛇塚は登れないかも??

いやいやいや、登ってやりますよ!!!蛇塚!!

本日の走行距離:90km