乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121111_今日のライド(日本平)

今日はひさしぶりに日本平へ行ってきました。

タイムは14分30分と、調子のいい時よりも1分近く遅くなってました。

13分切りまでは遠い道のりですね。

帰りはO場さんの鬼巡航に着いていこうと頑張って、追いつけずに力尽きました。

あのパワーはもはやDOG元さんやAKBさんの走りを彷彿させます。

登れるスプリンター化計画応援してますよ〜

そうそう、今日、ジャパンカップロードレースを観ました。

リクイガスバッソ選手、見事な勝利でしたね。

日本に対して好意的なコメントもしてくれていて、嬉しく思いました。

以上〜。

本日の走行距離:50km