乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121125_今日のライド(富厚里峠〜玉露の里〜西又峠)

今日は富厚里峠と西又峠に行ってきました。

物凄い人数です。

参加人数は確実に増加傾向にあるようです。

富厚里峠ではじめてタイムを計ってみましたが、結果は14分ジャストでした。

勾配と距離はだいぶ違いますが、ここは丁度日本平と同じくらいの結果となりそうな気がします。

日本平よりは近いのでなかなか良い練習ポイントかもしれません。

勾配がこちらの方が急なので、気分的には日本平よりキツい気がしますが・・・。

玉露の里を経由して帰りは西又峠を下ハンDanching全開縛りで行きました。実際は頂上に行ってからの縛りでしたが・・・。

以上、お疲れ様でございました。

本日の走行距離:50kmくらい