乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121201_今日のライド(船原峠〜西伊豆スカイライン〜円山花木園)

今日はCUBEで伊豆に行ってきました。

まさかの5人目のメンバー登場にビックリしながらも、朝8時のフェリーに乗って清水から土肥までワープ。

土肥から東方向に登って行き、若干行き過ぎたりしながら船原峠を越えました。

そして西伊豆スカイラインへ。

やっぱりこの道は景色が最高です。

途中、達磨山の近くで休憩。

西伊豆スカイラインは山の稜線沿いに道ができているので、なんだか空の上を走ってるような気分を味わえます。

これは自然とテンションも上がってしまいますよね。

そしてお昼は沼津の弥次喜多で頂きました。
フライが絶品で美味しかったです。

帰りは一度迷子になりながらも、CUBEトレインでサクサク帰りました。(部長の鬼引きあり)

最後に皆さんとお別れした後、こっそり円山花木園で〆て今日のライド終了。

という訳でしょうさん企画の伊豆ライド、大成功でしたね。

O場さんの晴れ男(?)パワーで雨も大丈夫でしたし、フェリーでのM宮さんミラクルもありましたし、更には旧ドグとの遭遇も。

部長、しょうさん、M宮さん、O場さんありがとうございました。

本日の走行距離:130km