乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121216_今日のライド(サイクルスポーツセンター)

行ってきましたサイクルスポーツセンター

普段こういうところ走らないんで、新鮮で面白かったです。

コースは登ったり下ったりがほとんどで平坦はほとんど無し、何気にギアチェンジとかダンシングをどこで使うかとか、なかなか頭を使うコースでした。

まだ攻略方法がわからないので、良いストラテジー募集しています。

あと、周回コースの内側にはこんなダートコースもありました。

なんだか楽しそうですねー。

今日は天気も良くて富士山も綺麗だったんですが、必死で自転車漕いでたのでそっちは写真撮るのを完全に忘れました。

Puaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanとかたまに聞こえる以外は非常にのどかなサイクルスポーツセンターでした。

以上〜。

本日の走行距離:40km