乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121213_今日のライド(戸田峠〜真城峠)

行ってきました・・・西伊豆へ。

天気も良かったので、たくさん伊豆っぽい写真を撮るつもりが・・・

フェリーとか、

漁港とか、

漁港とか、

なんだか港の写真ばかりに(笑)

写真にこそ残りませんでしたが、実際に走ってる時に目で観た風景は心の中にしっかり焼きついているのでOKです。

とても楽しい西伊豆ライドでした。

でも次回から絶景ビューポイントではDOG元さんを引きとめる事にします(笑)

CUBEの皆様ありがとうございました〜。

以上〜。

本日の走行距離:145km