乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121226_今日のラン(8km)

今日は8km走ってきました。

なんだか想像以上に続いてます。PODCAST聴くのがメインですが。

段々とお決まりのランニングコースみたいなのもできてきました。

駿府マラソンのハーフへの申し込みをしたのですが、
予想タイムを入力する欄があって、
2時間が制限時間なのでそれより若干短い1時間45分と入力しました。

ハーフ走った事が無いのでどのくらいで走れるかのイメージが全然つきません。

RUNNETに残ってた5kmを走った時のリザルトが23分だったので、
余裕を持たせて25分と考えて、25×4.2=105分とすると、
やっぱり1時間45分くらいなのかなと考えつつも実際は走れそうにありません。

いつものペースで走ると3時間かかるような・・・。

一度走ってみるのがいいですね。