乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130203_今日のライド(大代峠〜薩埵峠)

今日は蒲原の方まで行ってきました。

ここ、初めて通った道でしたが結構登ってて楽しい感じの峠でした。

なかなか景色も良かったです。

大代峠では、DOG元さんとO場さんにやられてしまいました。

特に・・・下り(笑)

その後、お昼に蒲原館でラーメンを食べてから薩埵峠で〆ました。

振り返ると色々とアクシデントの多い一日だったような・・・魔のカーブと段差と助走ゼロの薩埵峠には気をつけたいですね。

そうそう、今日はM松さんからCUBEへと言う事で伊豆大島ツーリング用に東海汽船の割引券を頂きました(^^)

M松さんどうもありがとうございます!

以上〜。