乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130317_今日のライド(清笹〜川根温泉〜蔵田〜宇津ノ谷峠)

今日はキツかったです。

清笹を抜けて大井川まで行き、川根温泉経由で蔵田に行ってビクター坂を通って宇津ノ谷峠で帰るというコースでしたが、メンバーがDOG元さんO場さんY澤さんしょうさんのスペシャルハードライドでした。

清笹以外は全部ちぎれました。

完全に売り切れて最後の宇津ノ谷峠なんてフラフラでした。

そんな状況をみかねてか、道を歩いてたおばちゃんが応援してくださいました。

丸子のあたりで解散した後、チキンカツを食べるようとしょうさんとたま道に行ったら、なんとジム帰りのゆうやさんが。

今日がいかにハードだったかを報告しながら食べるチキンカツは涙の味がしました。

もっと乗る時間増やさないと駄目ですね。

もう少し頑張れるように頑張りたいと思いますので、また宜しくお願いします。

皆様、今日もありがとうございました。

以上です。

本日の走行距離:120km