乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130428_バイク(梅ヶ島)&ラン

今日はひさしぶりにショップの練習に参加しました。

いつもの梅ヶ島診療所まで行きましたが、最高のサイクリング日和で、走ってて本当に気持ちよかったです。

リハビリな感じであんまり負荷をかけないように走ろうと思っていたのですが、やっぱりみんなで走ると一人の時よりもどうしても張り切ってしまって・・・その結果、帰ってくる途中にハンガーノックに。

補給食もなく、ランチ予定の焼肉屋も待ち切れずにコンビニへ駆け込んでみたものの、一度なってしまうとなかなかリカバリーしないようで、なかなかしんどかったです。

そして、楽しみにしていた焼肉屋がランチをやっていなかったという事が判明しました。こればっかりは残念ですが仕方がないですよね。

ただ、本日開催の長良川クリテリウムでCUBEの皆さんが好成績を残せたという嬉しいニュースが入ってきたので、焼肉屋の件も吹っ飛んで結果オーライな感じになりました。やっぱり凄いな〜。

そういえば、今日はカモシカにも遭遇しました。道路にいてこっちに向かって走ってきたのでかなりビックリしました。イノシシとかクマーじゃなかったのが不幸中の幸いでした。

以上です。

バイク:78km/ラン:6km