乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130511_Bike:80km(富士ヴェロフェスタ)

今日は富士ヴェロフェスタの6時間エンデューロに参加してきました。

あいにくの雨ですが、貴重な富士スピードウェイを走る機会。頑張るしかありません。

いよいよスタート。雨でも走り始めてしまうとあまり気にならないですね。路面もいいのでそれなりに安心して走れました。

今回は2チームでの参加でしたが、2位・6位と満足のいく結果となりました。Dog元さん、O場さん本当におめでとうございます。

これまで周回コースのレースにはあまり縁がなかったですが、いざ参加してみると想像以上に楽しめました。全然記録とかなくても満足です。思い出はプライスレス。ダイヤモンドは永遠の輝き。ヲギテックはバイシクルソリューションです。

企画して下さったMトさん。色々とありがとうございました。

以上で〜す。