乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130525_Bike:100km(土肥峠〜仁科峠〜筏場のわさび田〜萬城の滝)

1泊2日の伊豆合宿初日。

まずはフェリーで土肥行き、宿泊先の伊東を目指します。

土肥でY田塾長と合流し、Y田塾始動。

ココロオドル伊豆のサイクリングロードに連れて行って頂きました。

ちょっとした坂道を登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり下ったりしながら・・・

こんな清々しい道や、

こんなのどかな牧場や、

こんな美味しい定食屋や、

こんな風情のあるワサビ田や、

こんな勇ましいグレートオオカブトムシ等、数々の楽しいポイントを通過。

そして、本日のハイライト・・・

萬城の滝!!おぉー、大迫力!!!

Y田塾長、素敵なところへ連れて行って頂き、ありがとうございました。

我々塾生達も少しは坂道と友達になれたような気がします。

そして・・・夜はヲギナイトでした。

本家ジャッコーさんとのコラボレーションがあったり等、スリル満点の2:50でした。

こんなワイルドライフなドアノブもあったりと、なんだか凄く楽しかったです。

翌日へ続く・・・。