乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130609_Bike:25km(日本平)

今日は日本平に行ってきました。

日本平といっても、いつもと少し勝手が違います。

今日の相棒はなんとコイツです。

ショップレンタルのマウンテンバイク☆

走った場所も日本平の旧道ではなく、トレイルコースでした。

ロードバイクと違って登りはじっくりトルクをかけていかないと、タイヤが滑ってしまいます。なかなか、難しくて最初は何回も立ってしまいました。

「ロードバイクで行けるところは自動車やオートバイで行けるけど、登山かマウンテンバイクでしか行けない場所がある。」

by DAWさん

マウンテンバイクには、ロードバイクと違った面白さがありますね。

Seiさん、DOG元さん、今日はありがとうございました。うっかり渡し忘れてしまったレンタル代はまたお届けにあがります。

部長もまた次の機会にはぜひ。

以上です。