乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130718_Swim:0.8km

今日はO場先生にお付き合い頂き、西ケ谷プールで泳いできました。

不安に感じていたクロールについて、ストロークの仕方等、色々アドバイスを貰いました。1人で泳いでいるとなかなかわからない部分なので、ありがたいです。

閉館時間まで泳いだ後、O場先生はローラー練習へと旅立って行かれました。

やっぱり凄いです。泳ぎもめちゃくちゃうまかったです。トビウオです。

・・・スカイフィッシュ??(違っ

本当にありがとうございました。

次は西ケ谷起点の平日夜のプチトライアスロンに勝負に行きますよう。

以上です。