乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130721_Bike:5km(富士見パノラマリゾート)

今日は富士見パノラマリゾートでダウンヒルをしてきました。

初めてのダウンヒルなので、緊張・・・。

八ヶ岳をバックにSeichang先生にレクチャーをして頂き、なんとかコースを走れるようになりました。

走れるようになってくると面白いです。

リフトで運ばれるマウンテンバイクもなんだか新鮮で面白かったり。

サイクルジャージにレーパンという90年代ダウンヒルな格好で走ったのですが、気合が空回りしてジャンプ台で派手にコケました。

なんとかジャージに穴が空かなかったのでセーフという事で。

終始ビビリミッターが効きまくりでしたが、トレイルを一気に下っていくのはやっぱり楽しかったです。

ダウンヒルならでは魅力ですね☆

以上、カーブを曲がるとS塚さんが倒れてる・・・そんな気がしたダウンヒルデビューでした。