乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130724_Swim:1.4km&Run:3km

今日は西ケ谷プールへ。

奇跡的に誰もいないレーンがあったので、チャンスと思い1000m休憩なしで泳いでみました。

結果、なんとか泳げました。

千本浜トライアスロンは750mなので、距離だけで考えたら泳ぎ切れそうです。

スイムの制限時間が30分なのも心配でしたが、今回20分位だったので概ね大丈夫なのではないかと思います。

ただ、本番は海・・・。

心に余裕が欲しいので、次回は1500mを休憩なしで泳いで仕上げます。

結局、ウェットスーツはレンタル、トライウェアはショーツだけ買いました。

シャツのフロントジップタイプが今後大会で使えなくなっていくようなので、リアジップタイプで検討していましたが、どうも供給が追いついていないようで品薄です。

入手困難なので、諦めました。

とはいえ、安く済んだのでそれはそれでオッケーです。

あと、軽くランしてきました。

以上です。