乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130727_Bike:60km(湯の島)

今日は土曜練で湯の島まで行ってきました。

Mサルさん不在の為、Motoさんがホストでした。

10人くらい集まりました。

走りについての概略を申しますと、

「K池くん、ついてこい!」のはずが・・・

「K池さん、もう許して下さい」になり・・・

最終的には軽くひねられて

「K池さま、すみませんでした」になっていました。

人生とは、なかなか思い通りにならないという事を教えてもらった気がします。

あと、今日はOGIOGIにたくさん風よけにされていじめられてしまいました。

本当に・・・ひどい奴です(´・_・`)

今度仕返しにヲギテックにマグロ100匹注文してやろうと思います。

以上です。