乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130806_Bike:20km(西又峠)

今日は西又峠へ。TT9:45。
ネオパ坂アウタートップで1本で終了。

早速、この前の沼津千本浜トライアスロンのリザルトが発表されてました。

結果は・・・150人中40位!!

種目別ではスイム41位、バイク25位、ラン81位でした。

予想外にスイムの順位がよくて、かわりにランが足を引っ張る結果となりました。

苦手意識の強かったスイムは、苦手だけど〜苦手じゃなかった〜?

重点的に練習してきた成果かもです。

スイムとランとトランジションはまだまだ改善の余地があります。

もう少しトランジションがスムーズだったらバイクのタイムも伸ばせたはず・・・とか、終わってみると色々考えてしまいますね。

次のレースはマウンテンサイクリングin乗鞍なので、気持ちを切り替えてヒルクライムを頑張っていこうかと思います。

以上です。