乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130810_Bike:70km(横沢)

今日は井川に行こうとして、結局時間帯通行止めで断念して、横沢のバス停までサイクリングをしてきました。

天気もよくて楽しかったのですが、午前中だというのに本当に暑い〜。

ペースが速いと更に暑くなりますね〜。

オマケに「今日はこの前のお詫びに、僕がO川さんを引きますよ(^^)/」と言ってくれていたOGI太郎さんが行きはあまり引いてくれなかったりで大変でした。

ので・・・

BUCHOさん、しょうさん、DOG嶋さんとかき氷屋さんへ行ってきました。

まずは浜佐商店さん。

焙じ茶のかき氷は初でしたが、程よい甘さで美味しかったです。底の方に白玉も3つ入ってました。竹の器も涼しげでいい感じです。

次はアットホームなやきいも末永さんへ。

レモンミルクを頼みました。

こちらは昔ながらのかき氷という感じです。

THEかき氷!!

メインは焼き芋屋さんみたいなので、冬場にも来てみたいと思いました。

かき氷屋さんハシゴ、最高です。

しょうさんのかき氷データベースには毎回驚かされるばかりです。

皆さんと別れた後は、心酔さんでカレーつけ麺を頂きました。

明日は、乗鞍へ試走に行ってきます!

天気も良さそうなので楽しみです!!

以上です。