乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20131019_蛇塚(Bike:65km)

今日はAKB軍曹ライドでした。

速い人が背中によく刺しているパン×2に加えて、今日はジャージのポケットに新アイテムも入荷していました。

そんな軍曹に引き寄せられてか、メンバーも熊澤さんやTロウさん等、強そうな人達ばかりでやんばいです。

休憩所からは遠くに雪化粧をした富士山が見えました。

もう10月も後半に折り返し、段々と寒くなる日も増えてきました。

蛇塚のあとには富沢峠へ行くことになりましたが、自分は明日に備えて切り上げさせてもらうことにしました(天気が悪そうなので走るべきなのか真剣に悩み中ですが)。

最近、イベントが続いたり日本海に行ってきたりで普通の練習への参加は久しぶりでしたがやっぱり楽しいですね。

皆様、どうもありがとうございました。

以上です。