乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20131221_日本平×6(Bike:95km&Run:3km)

今日はJPT選手のY部さんが主催している日本平の練習会に参加してきました。

集まったのは8名。

内容は、ビルドアップ走やインターバル等、登り方を変えながらの5本平。

H岩さんとH田君以外は初めてお会いする方々でしたが、皆さん本当に速かった。

大体第2ヘアピン手前くらいで力尽きて着いて行けなくなる感じでした。

かなりハイレベルな練習会だと予想してたので、密かに清水の舞台から飛び降りる覚悟での参加でしたが、色々と教えて頂くこともでき、今日はとても良い経験になりました。

ありがとうございました。

解散後は、練習会の中で見えた課題を意識しながらもう1本平で終了。

いかにパワーロスを無くすか、いかに負荷を分散して走るか、やっぱりロードバイクは奥が深いですね。

サタデーライド中のMサルさんとOGIGIがいたり、O畑の兄貴もいたりで、知り合いだらけの日本平でした。

以上です。