乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140104_梅ヶ島(Bike:100km)

今日はショップ練の走り初めで梅ヶ島へ。

メンバーはMサルさん、A田さん、Bさん、DOG元さん、H野君、KINGさん、OGINOTE、T郎さん、自分の9名でした。

診療所から先って結構距離があるな〜なんて思いながら、最後のボコボコ区間を抜けて一番奥まで。

到着後は、近くの湯元屋さんで休憩していきました。

自分はもりそばを注文しましたが、生ワサビ付きで美味しかったです。

帰りは、DOG元さんとT郎さんと自分の3人でノンストップで鯨ヶ池まで。

生かさず殺さずの優しいペース配分にして頂いたおかげで、なんとか最後まで着いていくことができました。

出発前にMサルさんのアドバイスでサドルを下げてみたところ、これがなかなか調子がよかったので、しばらくこのセッティングで様子を見たいと思います。

特に帰りはなかなか速いスピードだったので大変でしたが、充実した内容でいいスタートが切れました。

一緒に走った皆さん、どうもお疲れ様でした。

以上です。