乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140209_野田沢峠〜蔵田〜宇津ノ谷峠(Bike:70km)

今日はCUBEで走ってきました。

メンバーは部長、ハセさん、A田さん、DOG嶋さん、O場さん、DOG元さん、自分の7名でした。

野田沢峠、ビクター坂を抜けて蔵田へ。

いつもと違っていたことと言えば、吹雪予報だった昨日の影響で雪が積もっていたことです。

走行には問題ありませんでしたが、雪かきをしている方がいたりと、普段と違う光景が広がっていて少し新鮮に感じました。

復路はビクター坂、宇津ノ谷峠を抜けてインドカレーのガンガジさんでランチ。

ここはネパールの方達が経営しているようで、店内に貼ってあったポスターにはヒマラヤ山脈が写っていました。

8000m峰ではダウラギリ、アンナプルナ、マナスルの記載がありましたが、この3つはネパールにあるのでしょうか。

今日の富士山はそんな雪深いヒマラヤの山々に負けないくらいたくさんの雪で覆われおり、昨日の吹雪の凄さを物語っていたのですが、凄いといえば今日の部長でして、めちゃくちゃ絶好調でした。

いや〜、負けていられませんね〜(^-^)

CUBEの皆様、今日もどうもありがとうございました。

楽しかったです!!

以上です。