乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140322_梅ヶ島(Swim:0.6km&Bike:80km&Run:4km)

今日はショップ練で梅ヶ島へ。

愛知から参戦のAKB軍曹をはじめ、ハードな感じのメンバーが集まりました。

ここ最近あまり長い距離を乗っていないせいか身体が鉛のように重い・・・そんな風に思いながら到着した真富士の里は、しばらく見ないうちに綺麗になってました。

そして市川商店に到着、梅や桜が春を感じさせてくれます。

家に帰ったあと、スイムとランも少しやりましたが、ランは静岡マラソン以来、スイムに関しては前回がいつかわからないくらいひさしぶりといった怠けぶり。

あとこの日はスネーク団の団長より、冬季休止中だった早朝スネークライドが再開されるとの連絡もありました。

去年は結局のところ一度も参加することができなかったので、今年はぜひ参加させて頂きたいと思います。

もし興味のある方がいらっしゃれば、一緒にいかがでしょうか?(日曜早朝に蛇塚で練習をしているスネーク団は、スネークでヘビーな参加者を募集しています)

以上です。