乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

Amstel Gold Race

今更な感じですが、録画してあったアムステルゴールドレースを観ました。

新城幸也選手、やりましたね〜!

最後にスプリントを仕掛けて見事10位。

解説の2人のテンションの上がり具合からこのレースにおけるトップ10入りの凄さがよくわかりました。

優勝したジルベールそっちのけな感じがなんだか面白かったですが、やっぱりジルベールも凄かった。

ここしばらく成績がふるわないことが多かった印象があるせいか、ジルベールってこんなに強かったのかと思ってしまいました。

コースも内容も解説も、そして新城選手の活躍も全て含めて、観ていて非常に面白いレースでした。

本格的なレースシーズンとなり、これからどんどんJ-SPORTSの放送が増えていくので楽しみです。

・・・とても全部は見れないですが(笑)

以上です。