乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140528_CUBEスイム練(Swim:1.1km)

沼津千本浜トライアスロンまで残すところあと3ヶ月を切りました。

そこで、エントリー予定のCUBEメンバーでスイム練習を開始することになりました。

メンバーはコーチのO場さんを含め、A田さん、N嶋さん、そして自分の4人。

コーチのO場さんの指摘により、自分はクロールで手の入水が手前になっていることがわかりました。

1人では気づかないことも気づく機会となることが、みんなで練習できることのいいところな気がします。

ビート板を使ったりもうまく練習に取り入れて、これから少しずつ改善していけたらと思います。

次回の練習は6月中旬辺りの予定です。

みんなで楽しく完走できるよう練習していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

以上です。