乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140607_野田沢峠〜玉露の里〜野田沢峠(Bike:30km)

今日は雨でしたが、午後から天気が回復したので少しだけ走ってきました。

来週の富士山国際ヒルクライムに向けての練習も少しできたらと、西又峠より少し勾配がキツい野田沢峠を選びました。

あざみラインのイメージに少しでも近づけようと、アウターで重めのギアに固定。

登ったあとは玉露の里まで下って、ドーナッツを買って休憩。

抹茶味の方は、リング状なのに中に餡子が詰めてあったりして美味しいです。

帰りは野田沢峠をポタリングペースで。

前々から感じていましたが、雨上がりに走るのって結構気持ちがいいですね。

となると、梅雨もそれほど悪いことばかりではないかもしれません。

走った時間はわずかでしたが、いい気分転換になりました。

以上です。