乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140609_夜練(Bike:25km)

今日は夜走ってきました。

尾崎商店まで行こうと思っていたら、進むにつれて雨が強くなってきたので富沢峠入り口の手前で引き返すことに。

その後は小雨が降る中、ネオパ坂でアウタートップ縛り2本で〆。

そういえば、この前チャリダーを観ていたら某名門高校自転車部の筋トレメニューが放送されていました。

メニューは以下のような感じでした。

・腕立て伏せ100回×5セット
・腹筋100回
・腹筋ひねり100回
・腹筋足上げ100回
・背筋100回
・背筋ひねり100回
・スクワット100回×3セット
・縄跳び8分
・懸垂40×5回
・雑巾掛け

いやいやいやいや・・・この中で出来そうなのって縄跳び8分と雑巾掛けぐらいしかないんですが。

しかもこの並びだと、縄跳び8分も二重跳び縛りとか、雑巾掛けもシャトル雑巾掛けだったりするのではないかと考えてしまいます。

高校の部活って凄い。

あと、富士山国際ヒルクライムチャリダーレギュラーの猪野学さんも出るようなのですが、去年のリザルトが大体同じくらいだったので本番は負けないように頑張りたいと思います。

以上です。