乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140619_夜練(Swim1.0km&Bike:15km)

今日は県立水泳場で30分泳いできました。

その後、ロードバイクで30分だけ走ってきました。

15分走って折り返し。

スイムの方は、ここ最近練習の量が増えたからか、去年に千本浜トライアスロンに出た時くらいの感じに戻りました。

1番苦手なランを全然やってないので、また徐々にやっていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、今月号のファンライドMt.富士ヒルクライムの1歳刻みランキングが掲載されていました。

去年より5分近くタイムが縮まっているのですが、それに反比例して順位はかなり下降。

たまたまなのか、それとも同年齢の参加者のレベルが上がってきているのか、どちらだろう。

あと、今後のレース予定ですが、追加でキングオフヒルクライム富士山のエントリーを済ませました。

ヒルクライムチャレンジシリーズ甘利山大会は、他のスケジュールとの兼ね合いで今年は見送りとします。

玉川トレイルレースは悩み中ですが、多分もうすぐ定員に達するので決断は早めにしなければなりません。

直近のレースは、日曜日のツールドエコパです。

天気予報は残念ながら雨。

なんとかO場様の晴れ男パワーで、曇りぐらいになってもらいたいです。

以上です。