乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140622_ツールドエコパ(Bike:40km)

今日はツールドエコパの3時間チームエンデューロを走ってきました。

仲間内でのチームは2人ずつで3チーム。

自分はH野君とチームで、1時間30分ずつ走ることに。

スタートは自分が担当しました。

1度先頭集団が中切れして切り離されてしまいましたが、他の参加者と協力してなんとか追いついてホッとしてたら、今度はまさかのパンク。

必死で走ってピットインしてH野君と交代するも、まさかのH野君もパンク。

更にそのあともパンクというパンクフェス。

イギーポップ、セックスピストルズランシド・・・次は何が来るのかと思って身構えていましたが、それ以上は何もなくて一安心。

落車とかの大きなトラブルに繋がらなくてよかったです。

そして3チーム中、2チームが入賞。

やっぱり凄いです。おめでとうございます。

仕方ないアクシデントはありますが、その確率を最小限にするために考えられることはたくさんあると思うので、今日の経験を今後に繋げていけるようにしたいです。

H野君と、密かにリベンジを誓うのでした。

エンデューロ
梅雨のエコパは
パンクフェス

以上です。