乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140704_夜練(Bike:25km)

今日は夜走ってきました。

尾崎商店まで行くつもりでしたが、小雨が降ってきたので手前で折り返しました。

気になっていたサドルの高さを少し上げて走ってみましたが、結果的に元の位置に近いところまで戻しました。

上げすぎた訳ではなく変更前より適正な位置になったと思うのですが、少し低い方がペダリングをする時に腿の辺りを使い易いような気がしたからです。

今回、ネオパ坂には行きませんでしたが、道中の短い坂を使ってインターバルをしてみたり、ケイデンスを上げられるだけ上げるといったことをやってみました。

以上です。