乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140705_円山花木園(Swim:1.0km&Bike:20km&Run:6km)

今日は雨が降ってたのて県立水泳場で泳いできました。

バタフライと背泳ぎはできないので普段やらないのですが、気分転換に練習してみました。

背泳ぎは案外いけそうなのですが、進行方向が見えないので蛇行します。

あと、どこまで泳いでいるかわかりにくいので最後壁で突き指しそうです。

バタフライは見よう見まねでやってみるものの、何が正しいのかは依然わかりません。

その後、ひさしぶりにトレーニングルームのトレッドミルを使って走っている間に雨が上がっていました。

せっかく自転車に乗れそうなコンディションになったので、円山花木園まで行ってきました。

この辺りにはたくさんの脇道があるのですが、走ったことのない道もあったので距離を稼ぐためにしばらく探検。

思いのほか厳しい登りもあったりで、予想よりもいい練習になりました。

ただし、道が悪いのとハイカーの方がたくさんいるのとで、あまりロードバイクで走るのはよくないと感じました。

なので、脇道の方は今後使うことをやめようと思います。

そうそう、J-SPORTS全日本選手権の放送があったので観ましたが、とてもいい内容でした。

以上です。