乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140708_CUBEスイム練(Swim:1.3km)

今日は3回目のCUBEスイム練習。

メンバーはA田さん、N嶋さん、O場さん、自分の4名でした。

もう沼津千本浜トライアスロンまで1ヶ月を切っているので、本番を想定して750mを通しで泳いでみました。

いつも休み休み泳いでいるせいか、一気に750mとなるとかなりキツいです。

体幹を意識して泳げなかったり、腕が進行方向から逸れてしまっていたりしたので、次回はそこを改善予定。

先日、背泳ぎで自分の位置がわからなくて最後突き指するんじゃないか問題に直面していた訳ですが、O場先生から解決方法を教えてもらいました。

まさかあの旗に・・・そんな意味があったなんて・・・。

やはり何人かで練習すると謎のプレッシャーが働いて1人の時よりメリハリがついていい感じです。

皆さん、コソ練(?)で前回よりもパワーアップしてたので、自分ももっと頑張ろうという励みにもなりました。

残すところあと少しですが、ランとバイクも併せて頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

以上です。