乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140712_梅ヶ島〜千代の森(Bike:90km&Run:5km)

今日は物凄くひさしぶりにショップ練習に参加してきました。

行き先は梅ヶ島、メンバーはMサルさん、Bさん、Aシマさん、H野くん、WogiTechBSさんと自分の6名。

診療所に到着するとセミの鳴き声が聞こえてきました。

橋のところに目をやると、ツバメの子供達が飛行訓練をしてます。

そして、WogiTechBSさんは静岡市街の看板の前で記念撮影をしていました。

何度も来てるのになんでやー!!

って、心の中でだけつっこんでおきました。

帰りは最後、Bさんが強かったです。

伊豆合宿の成果!?

その後、ショップに戻りヘッドのガタと変速の調子が悪いのをMサルさんにみてもらいました。

色々と細かいところまで教えて下さったので、勉強になりました。

夕方からは、トライアスロンに向けてランニングもやらなくてはということで、千代の森まで走ってきました。

よく整備されているので、ここはトレランシューズじゃなくても大丈夫。

以上です。