乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

北海道縦断中〜速報〜

ひとまず、無事に函館をスタートできました。

自転車も大丈夫でした。

そして、しょっぱなから道を間違えました。

ラッキーピエロのハンバーガーめちゃくちゃうまいです。

お腹も心もいっぱいになりました。

半分くらい雨に降られていたような気がします。

ですが、北海道を走るのは楽しいです。

長万部まで来ました。

温泉最高です。

塩化物泉なのでしょっぱいです。

そして、若干浮きます。

iPhone、めちゃくちゃ調子悪いです。

6の発売日だからでしょうか。

ホームボタンが壊れました。

押しても全く反応なしです。

色々試しましたがとうも物理的に壊れてそうです。

画面にホームボタンを表示させてタッチする方法で凌いでいますが、あんまり使えそうにありません。

ですが、その方が旅においてはむしろいいのかもしれません。

以上です。