乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20140928_キングオブヒルクライム富士山(Bike:60km)

今日はキングオブヒルクライム富士山に参加してきましたが、今まで出たレースの中で最もよくない内容でした。

完走は一応したものの、結果は2時間をなんとか切るくらい。右膝を痛めていたことから、全くレースペースで走れませんでした。そういうのも全部ひっくるめて、今回はレースに対する気持ちが足りていなかったんだと思っています。

唯一、よかった点を挙げるとするなら今までで最も富士スカイラインの景色が綺麗だったことなのですが、それだけに内容の残念さも際立ってしまうような??

せっかくこういったイベントに参加するのであれば、何か価値を見出せるようなものにしていきたいところです。どうすれば楽しくなるかを決めるのは自分次第。答えは人それぞれ、時と場合によっても色んな形に変わっていくものだと思っています。

以上です。