乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141008_夜練(Run:3km)

今日は3kmだけランニングをしてきました。
およそ1ヶ月ぶり。

北海道縦断の時に右膝を痛めていたのですが、
平坦なコースでランニングする分には大丈夫そうです。
(高い負荷で走ったり、
 登ったりだった場合はわかりません)

日曜日に参加予定だったグランフォンド八ヶ岳は雨の為、
残念ながらDNSとなりましたが、
これで、自転車のイベントは一段落。

年内のレース予定は、
トレランの玉川トレイルレース(40km)のみ。
しっかり準備して臨まないと完走もままならないと思うので、
頑張っていこうと思います。

少しひさしぶりの更新ですが、以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票

※続くかわかりませんが、
 面白半分でランキング登録してみました。