乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141009_野田沢峠(Bike:20km)

今日は夜練で、ひさしぶりに野田沢峠まで走ってきました。

日本平はこの前の台風で通行止めになってしまっていますが、野田沢峠は特に影響はなさそうです(少なくとも藁科側は)。

これから段々と寒くなるので、そろそろ夜走るのは難しくなってくるのかなと思っていましたが、今日走った限りではまだまだ大丈夫そうでした。

これからの季節はランニング寄りにシフトしようかと思ってますが、もう少しくらいは登れるような状態に戻しておきたいところです。乗鞍の時よりも登れなくなってるのが明確だったので。

以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票