乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141030_夜練(Bike:15km)

夜練で野田沢峠に行こうと思ったら、ネオパーサ登りの辺りから雨が降ってきたのでそのまま折り返して帰ってきました。

そして、3連休はというと見事に雨予報。

清水町クリテ、エコパ東西対抗、玉川トレイルレースと、県内でも多くのレースが予定されているので、なんとか持ち直してくれるといいのですが。

最近ようやく、Stravaの使い方に慣れてきました。

普段走ってる区間を今日どのくらいで走れたのかが簡単に把握できるので、大体同じルートを走ることになる夜練での使い勝手がかなり良いです。

大体のワット数を計算してくれる点もなかなか面白いと思います(パワーメーターを持ってないので)。

以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ここをクリックで投票