乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20141123_蛇塚〜横沢(Bike:120km)

今日は朝6:00集合でT郎さんと蛇塚へ。

尾崎商店を通り抜けてそのまま登って行きますが、全然ペースが上がらず、いくらか脚を引っ張るような形になってしまいました。

頂上で少し休憩をしてから折り返し。

そろそろ朝の蛇塚は、走るのが難しい季節に入っていくのではないかと思います。

その後は、日曜ショップ練への合流を目指して移動。

蛇塚から戻ってきた時点で既に集合時間から30分以上経っていましたが、行き先を聞いてから追いかけることにしました。

行き先は富士見峠とのことだったので、なんとか追いつけるだろうと思っていましたが、全然合流できる気配すらないままカッソ横沢に到着。

カッソなだけにY澤さんがいましたが、結局ここまで集団と合流することができませんでした。

しかし、もう合流は諦めてパンを食べながら30分ほど休憩してから下りはじめたところ、ようやく合流することに成功、どうやら途中で追い越して先に着いてしまったらしいです。

とはいえ、再び登り返す気にもなれず、手前で折り返す一部のメンバーと一緒に白鳥食堂へ。

昔ながらのオムライスを食べて終了となりました。

そして、夜はMスカラス夫妻の結婚パーティーへ。

たくさん笑わせて頂きました。

心よりお祝い申し上げます。

以上です。